2019年05月02日

Vitule ヴィトゥレ

脱毛と痩身を同時に出来るクリニックを見つけたのでご紹介します。


たしかに痩身と脱毛のふたつのサロンに行くのは面倒ですし、
予約を取るのも手間がかかりますよね。

高い技術と最新のマシーンが売りなのだとか。

脱毛の方は最高級のマシーンを導入しておりより早く脱毛の実感が出来る。

痩身の方は方は一人ひとりに合わせた4種類のキャビテーション(セルライトに効果的)
があるそうです。

キャビテーションで痩せるのはかなり以前から知っていましたが
ヴィトレの痩身メニューのひとつであるキャビテーションに特化して詳しく調べてみました。

キャビテーションでなぜやせるのか?

キャビテーション

→超音波を発生させる

→脂肪層に届く範囲(20~40kHzの低い超音波)で肌下2.5ミリほどに照射する

→超音波が体内の体液の中で空気の泡を発生させる→この気泡が圧力差ではじける時の衝撃で脂肪細胞を破壊する

→脂肪が体液へ飛び出し乳化

→体液と脂肪が乳化した状態の時にリンパ管にマッサージで流す。→代謝により汗や尿や便で体外へ排出。

キャビテーションをした後は代謝を上げるためにお水を多く飲んだり、お風呂で体を温めるのが大切です。
一番大事なのは自宅でもマッサージ!です。

キャビテーションされた部分がやわらかくなってきたのを感じたら脂肪が分解されている証拠。

セルライトのある部分は脂肪が積み重なって固くなった塊ですからキャビテーションは効果的です。
キャビテーションによってデコボコだったヒップもなめらかなヒップになるでしょう

また、ヴィトレの脱毛の特長はSHR脱毛です。

SHR脱毛とは、毛周期に関係なく照射できる脱毛。
毛穴の黒い毛根部分ではなく毛包自体にアプローチできるので
2~3か月に一回と期間を空けなければいけないということがなく、
最短で脱毛出来る人気の脱毛です。

痩身も脱毛も短期集中で通うことが出来そうですが
予約の方は。。。取りやすいみたいですね!
営業時間も長いので会社の帰りに通うこともできそう!

金額も
例:
19回コースで129,800円(税別)で初回0円、
月々3,800円(税別)と
リーズナブルな価格設定です。

店舗は全国にあり通いやすさもマルです。


Vitule(ヴィトレ)公式サイト
Vitule(ヴィトゥレ)

posted by みきりん at 16:16| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする